チビ猫ぷちょの奮闘記

見た目は子供、頭脳も子供。そんなうちですおはろーはろー。

チビ猫のオレカライフ! その2

再び更新!

2回目の動画投稿となりましたはい。

今回はこちら!

www.youtube.com

今回も負けで終わった。

またかよと思う方もいるかもしれませんが、これがチビ猫クオリティ。諦めてくだしあ…(´・ω・`)

このチームでは雑魚など動画にできなくなるほどばっさばっさとなぎ倒してしまうので仕方なくあまり触れていない第6章にいってみよう。ということで戦ったわけです。改めて魔王系の強さを思い知らされました。

EXさえ・・・EXさえミスしなければ…!

今回の敗因はうちでもわかっているつもり。まずメンバーの時点でサクサクやれない。結果魔ダル君がほぼお荷物状態に。

あと3回目、相手のEXを止めることができなかったのがだめだった。まさか超EX来るとは思わなかったんすよ。

そして最後はやっぱり閻魔様のミス。彼のEXは様々な状態異常を与えることもでき、なかなか優秀。そして強力(いろんな意味で)。それを外してしまったのはかなりきつかった。

 

最初から負けていたんですねわかります。

 

もうすぐ夏休み。うちは就活でオレ夏には参加できない可能性の方が高いのですがどうなることやら・・・。皆さん頑張ってくだしあ。