チビ猫ぷちょの奮闘記

見た目は子供、頭脳も子供。そんなうちですおはろーはろー。

チビ猫のオレカライフ! 4日目

今回も綺麗に負けたなぁ~あはははは・・・。ちくせうちくせう。

 

そんなわけで4日目投稿しました。チビ猫ぷちょです。前回のリクエストまとめにもあったアフロディテ様動画をようやく出すことができました。編集中顔真っ赤にしていたのはここだけの話。フロウ様にあんな台詞言わせていいのか悩みましたからねw

www.youtube.com

王子!戻ってこーいッ!!

 

 10回戦い10回負けたアフロディテ戦。そのうち3回は王子に参加してもらったのですがいずれもメロメロが働きやがるせいで機能停止状態でした。というか酷いことに王子に向けられたブロウをかばうで受けたクラン君までもが引っかかるというこの始末。

 ちなみに王子に向けられたブロウ以外は全てスカでした。ちなみに受けたの全員男性モンスター・・・。エンリルとかマルドクとかフィスカ様とか。本当はクランもかかっていなかったのですが王子標的のブロウを無理矢理かばうで受けたのでメロメロになったと思われる…。王子は前に出た人までもメンタルを弱くしてしまうのか…?ちょっと怖いゾ。

 

さっき自撮りした動画を漁っていたら・・・

 なんとアフロディテ戦のうちの一つが残っていました。全部消したつもりだったのでひとまず安心。次回はどうしようかまだ考え中ですが最終回の目途も付き始めてしまったのでその動画はそのうち出そうと思います。なんせ撮影中に第2のメインチームが生まれてしまったのですから…。

 

唯一記憶に残っていた戦闘が。

 そう。消しちゃったけど記憶に残っているアフロディテ戦があったので必死に記憶を絞りまくって小説にしました。これ最後だったんですけど途中でまた電池切れてあっけなくお蔵入りになったんですよね・・・。情けない。

www.pixiv.net

 

 なお、王子は4日目採用動画同様になってしまった模様。一番ひどい目に遭ってるのはクラン君だと思います。先生。あのセリフ慣れちゃったけど聞くたびに物凄い申し訳ない気分になるけど最後まで立っているときの満足感が凄い。

 

 皆。関係なくなっちゃったけど重装騎士の方のクラン君使おうぜ。