チビ猫ぷちょの奮闘記

見た目は子供、頭脳も子供。そんなうちですおはろーはろー。

チビ猫のオレカライフ! 5日目

 

 

白というと雪をイメージする。そんなうちですひらうばなん。

この前ようやく動画を投稿しました。数時間でコメントが30以上増えた時は頭ばぐったかと思いましたが、皆さんありがとうございます。

動画はこちら。

www.youtube.com

なんで縛ったし。

 

なんででしょうね。うちにもわかりません。

ただ一つだけわかったことがあります。オレカでランクは縛るものじゃない。もう二度とランク縛りはやりたくないです。はい。

白ジャンヌさんってさ。

 

登場の仕方が棺桶から出ているように見えた時期があったし、体どころか目も白いし、そもそも「幽鬼」って時点で既にんでいるしでいろいろ可哀想なヒロインだと思う。あと性格ひん曲がっていませんか。IFの世界で一体何があったのか。

そういえばダル君って過去に戻ってアブシールさん倒そうとしていたってどっかのブログで聞いたっけ。

その銃って凄くね?ドクトルさん作ったんでしょ確か。新1章の零式のこともありますけどドクトルさんあんた本当に何者ですか。

早く6章やりたいよ!

 

実はそんなにやりこんでいないのです。なんていうか、うん。興味が湧いたキャラがほとんどいないっていうのが現状です。クレイ君カマエル君ぐらいです。

というわけでひっそりと新たなオネェ系キャラ(できたら性格はイケメンで)出してくれることを期待します。ああいうキャラ好きなんで察してください。

ちなみにうちは腐ってないです。

…。

腐ってないです。(大事なことなので2回言いました)