チビ猫ぷちょの奮闘記

見た目は子供、頭脳も子供。そんなうちですおはろーはろー。

チビ猫のオレカライフ! 7日目

はろーえぶりわん!

さあ今回はリクエストされた「帝アレス」に挑みましたよ。撃破は無理だったけど。フィスカ様以外にいいとこつけるモンスターそこまで育てていなかったもの…。

 

www.youtube.com

キチッとモンスター育てていない時点で負け

ついでに言うと、風属性をむやみやたらに連れまわしちゃあおしまいですよ…。本当はハヤテ君を試しに入れたかったんですが、「被ダメ700越え」というなんともおいしい出来事が起こってしまったのでやめました。

メデューサアルビノ?どっちの子?

動画OPにて突如クランの前に登場したみょんな魔導士さん。一見アルビノのように見えますが怒ると髪の毛が蛇になる設定なんです。それだとどっちかわからんな…。

f:id:pucyo8001:20151230104802p:plain<うおおおおうp主代理奪ってやるんだからぁぁぁ

え?あ、うん…頑張れヒュリーちゃん。

新7章ちまちまやっとります!

この前解禁された新7章。うちは現在、カマエル君の育成とともにリント君やククル君をちまちまと育てています。そのうちアマノジャクとカマイタチも育てていきたいですね。可愛いもの。

あと主人公はよほど気に入らないと育成しないうちが、珍しいことにヒエン君の育成準備もしております。

だってかっけぇんだよ!なんだよあれ!カウンターのモーションがいかにもそれらしくて少しビビったわ!

…もしかしたら「ハヤテ、リント、ヒエン」の主人公PTが結成されるかもしれない。その時はラヴィに任せましょう。

 

え?レオン君はって?ダレノコトカナ…

 

冗談ですよ。闇堕ち装備が偶然にも揃っていたのでそのうち育成予定です。ただ召喚するドラゴンがいないだけなんです…(´・ω・`)

 

というわけで今回はここまで。今年も終わりですね。風邪ひかないようにしてくだしあ。

それではみなさん、良い年を!

 

 

 

 

さあ、次回の「灼熱剣士アレス編」で登場する新入りはどこのどいつだーッ!?

ルシフェル「我だな。」

エーリュシオン「いや、私だ。」

ゲボルグ「俺も一種の闇堕ちだし、可能性はあるよね?」

K「残念だったな!次回は俺っちだぜ!この見た目になっても、可哀想な結末になっても動画内はこのテンションだから宜しくな!ヒャッハー!!」

ルシフェル「同じ属性の奴に役を取られた…。」

エーリュシオン「裏切るか貴様ぁぁぁ!」

ゲボルグ「結局俺って…(´;ω;`)」

 

はいはいワロスワロス…。