チビ猫ぷちょの奮闘記

見た目は子供、頭脳も子供。そんなうちですおはろーはろー。

行っちゃった2015年、来ちゃった2016年。

f:id:pucyo8001:20160101010153j:plain

f:id:pucyo8001:20160101010752j:plain

2015年最後に書いたイラストがこれっていうのも酷いな…。

 

というわけで、謹賀新年でございます。今年もよろしくお願いしますなのです。

いやしかし、2015年はいろいろありました。

myPC手に入れたり、あこがれのゆっくり実況も始められました。

さらに小説書いたりイラストを提供させてもらったり…。得たものと失ったものが多い、うちでした。

さて、今年はどうしようかというと、うちも就職一歩手前なのでおそらくは今よりもペース悪くなると思います。が、頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

…ちょっとイラスト振り返ってみますか…。

f:id:pucyo8001:20150814172535j:plain1月あたりだっけ?

f:id:pucyo8001:20150825193859j:plain実況はじめたてのころかな

f:id:pucyo8001:20160101013604j:plainこちらはリクエスト。

 

…あの、成長していない気がするんですが気のせい?(強制終了)